烏龍茶

ライフスタイルをシンプルに整える

シンプルな生き方を模索し、目の前の幸せを大切にしていきたい。そんな私の願望をブログにしました。ミニマリストを参考にしています。

おやつは【カロリーメイト】一択

今週のお題「おやつ」

 

初めて今週のお題を活用します。

 

最近、説教臭く暗い記事ばかり書いていたので、明るく軽い記事が書きたくなりました。

 

今週のお題

 

おやつ

 

私がおやつに求めることは、主に4つ。

 

  • コンビニで買える
  • 108円以内
  • クッキーっぽい生地
  • 少しビタミンが摂れる

 

カロリーメイトしかないです。

 

4つの条件全て満たしている上に、美味い。しかも、2本も入ってる。

 

一本満足バーよりも満足出来ます。成人男性を一本で満足させるのは無理がある。

 

カロリーも200kcalと比較的ライトなのです。一本満足バーは一本なのに180kcal近くありますからね。

 

 

カロリーメイト食べながらこの記事を書きました。

仕事してきます。