烏龍茶

ライフスタイルをシンプルに整える

シンプルな生き方を模索し、目の前の幸せを大切にしていきたい。そんな私の願望をブログにしました。ミニマリストを参考にしています。

白スニーカーはやっぱりトレンドなのか



今回の記事は、以前書いた「ミニマリストとスニーカー」についての記事を、補足するような形になります。


日々の情報収集に、【スマートニュース】というアプリを利用しているのですが、そのアプリで白スニーカーが取り上げられていたので、今回記事に起こしてみました。


下記のように、白スニーカーがトレンドとして取り上げられています。


https://stylehaus.jp/articles/2903/?af=713


ミニマリストにもぴったりの白スニーカーですが、そうでない方にもトレンドとして合わせられるアイテムですね。


個人的には、記事内のリーボックが気になります。


少しお高いですが…。


暑い夏も、足元を爽やかにして乗り切りたいですね。